事務局に問い合わせをしたが、返信メールが届きません【ブログ】

eしずおか事務局へのお問い合わせは、問い合わせフォームにて承ります。
直接のメール送信や電話でのお問合せはお受けしかねます。ご了承ください。


≫問い合わせフォームはこちら

--------------

問い合わせフォームによる送信後すぐに、入力いただいたメールアドレスあてに
eしずおか【問合せ:控え】 という件名のメールが返信されます。
これが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

・入力したメールアドレスに誤りがある
⇒アドレスに誤りがあると、返信をお届けすることができません。
 入力内容をいまいちどご確認ください。

・受信するべきメールアドレスで、メールの受信拒否設定、迷惑メール対策等をしている
⇒事務局のメールアドレスが「受信拒否」「迷惑メール」の対象になっていると、返信をお届けすることができません。ドメイン【 @esz.co.jp 】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダへ振り分けられている
⇒受信する側が【 @esz.co.jp 】をセーフティーリストに登録していないと、迷惑メールフォルダに振り分けらてれる可能性があります。
お手数ですが、【 @esz.co.jp 】のメールアドレスをセーフティーリストへ登録してから再度お問合せください。

※なお、設定方法は、お使いのプロバイダ、メールソフト、携帯電話会社等によって異なります。eしずおか事務局では設定の操作方法についてお答えすることができませんのでご了承ください。





同じカテゴリー(ブログ)の記事
 【ブログ】に関するQ&Aの一覧 (2014-01-24 15:28)
 コメントボックスを表示したくない【ブログ】 (2014-01-24 00:05)
 入力した文字が、違う端末で見ると正しく表示されない【ブログ】 (2014-01-24 00:03)
 ブログの表示で、文字ずれが起こります【ブログ】 (2014-01-20 00:00)
 書いた記事が最新記事一覧に表示されない (2014-01-12 19:00)
 eしずおかブログの推奨環境【ブログ】 (2013-12-26 10:00)

 

削除
事務局に問い合わせをしたが、返信メールが届きません【ブログ】